ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月05日

ようやく更新サイズGET

2年以上更新出来るような釣果も得られず
完全放置してましたがようやくマシな釣果が得られましたニコニコ

先月26日から鵜来・高見渡船にお世話になり出陣船

まずは午前中はビシャゴのハナで釣り開始・・・
まったく潮が動きませんガーン
30弱のイサギ・30~35のクチブトはぽつぽつ釣れますが
クチブトやイサギにはほぼ興味なしなので
アカバ狙いにチェンジ!
底にしずめて・・・コン・コンコン・・・来ましたよー
アカバかな?おっ・・・赤いかなって
ようやく更新サイズGET
なんかきも~いエソみたいなのが連発

その後投入場所を変えてなんとかアカバや大きめのガシラGETドキッ

その後もまたエソと戯れ、潮が少し動きだしたのでマキエをまき続けてると
チラチラ見えるので集中してると

やはり来ました
ようやく更新サイズGET
50チョイのババちゃん

大きいのはみんなババちゃんなのか連発で疲れたので
尾長のウォーミングUPは終了で船待ち

そしていよいよ本命のグンカン高場
貸し切り・・・さみしーえーん
ようやく更新サイズGET
ようやく更新サイズGET
ようやく更新サイズGET
高場で一人で準備してると
S君から着信
前日も66があがってます!メチャ活性高いですからね!期待してます!

なんてプレッシャーをかけてくるんだ!

この日はずっと爆風の向かい風に潮は下りみたいで平バエの方に引かれてる感じ
シモリの手前でバンバン出るかなハート

マキエバシバシ・・・あんまり数いないし浮かない?2ヒロ位か??
低場に行って平バエ側でマキエバシバシ・・・イサギちょちょろ

高場に戻って約2時間そこそこ数は増えて1ヒロ半位まで浮いたけどまったくエサを触る気配なしブロークンハート

誰もいないので大声出して

頼むから釣らしてくれー

とお祈りすると・・・また2ヒロ位に深くなりため息ついてると
アタリが・・・サシエ触ってるビックリ(涙出そう)
そして集中・集中・・・バシっとあわせから浮かせて
潮が低くてタモ入れしにくいけど
ようやく更新サイズGET
ヒドイ写真ですが52の尾長ちゃんハートハートハート
マジで嬉しいクラッカー

でもこのあとの展開が頂けないガーン
1回浮かせたのにハリがのびてバラシ怒
まったく浮かせられずバラシ汗
そしてハリ外れ・・・船が近づくまでやり通したけど
これ以上のサイズはとれませんでしたブロークンハート


翌日は爆風に大雨まで追加され昨日より魚は浮かないけど
集中・・・来たけどチーン!バラシ3発とアテ2の1番折りましたタラ~
最悪です怒下手くそですガーン情けないですえーん

そして最終日、奇跡的に部品があり竿の修理が現地で出来き
天気ヨシの爆風で水島2番船着きへ船

竿を出す前に知らないおじさまに怒りの教育的指導を施してからムカッ
マキエバシバシ・・・見えない・・・2番なのに???
結局最後まで気配を感じられず少ない見えてたのがクチブトだったのか
あわせても全部クチブーで46~40を6枚・40未満6枚・・・メタボな40UPを5枚お持ち帰りして
消化不良気味で終了ー時計
ようやく更新サイズGET
ようやく更新サイズGET

高場で喜んだけど・・・まだまだ未熟で情けない怒
次の更新までどれだけボイルと赤アミ使って何回釣行してるんかなーお宝

ボッチさん6月あたりどうですか?
久しぶりに鵜来行きたいでしょ!

釣る人が行くと・・・翌日2番船着きでY君が60あげてました(今年60をたぶん2枚目ですよね)
            さかなは全然見えてなかった、たまたまです!って
          
この違い・・・腕が違いすぎる・・・私もたまたまでイイから60釣りたいよーシーッ
S君もっと私に指導しておくれ カラオケ
  



同じカテゴリー(磯釣り)の記事画像
久々の磯
同じカテゴリー(磯釣り)の記事
 久々の磯 (2009-03-19 23:49)

Posted by メガトライ at 19:49│Comments(2)磯釣り
この記事へのコメント
やりましたね♪
おめでとうございます!
グンカン貸し切りって!笑
6月行きたいです!
私にも釣らせて下さいよ~♪
また話聞かせてもらいに行きますね!
Posted by ボッチボッチ at 2016年05月06日 12:30
ありがとうございます

6月に2人で60写真撮れるように
がんばりましょうね

今月はイカも頑張って記録更新して下さい
Posted by メガトライ at 2016年05月07日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく更新サイズGET
    コメント(2)