ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月27日

お疲れ

24日に妻鹿波止5番に行ってきましたダッシュ

めずらしく15時までの釣行です。

ボッチさんやEさん、釣志会の方々とご一緒でしたがニコニコ



私・・・見事に撃沈ガーン

エサ取りすら釣れませんでしたダウン


あの日の5番は渋かったかもしれませんが

私には攻略出来なかったダウン残念ガーン



すぐお隣で48センチGETされたH会長、
また機会があればよろしくお願いします

そしてボッチさん、来週も行くんでしょマイク





タグ :妻鹿ボウズ

同じカテゴリー(妻鹿波止釣果)の記事画像
久々の妻鹿
ようやく更新
痛い
釣り日和
結果上々
ボウズ逃れ
同じカテゴリー(妻鹿波止釣果)の記事
 久々の妻鹿 (2013-12-05 23:50)
 ようやく更新 (2012-03-08 22:39)
 痛い (2011-03-31 23:58)
 釣り日和 (2011-02-03 22:39)
 結果上々 (2010-04-23 22:58)
 ボウズ逃れ (2010-03-18 22:38)

この記事へのコメント
お疲れ様でした

メガトライさんが私より年上やと分かったことが収穫でした(笑)

分かってからもタメ口とか失礼な言葉遣いすいませんでしたm(_ _)m

これからも直らないかもしれませんが・・・


来週ももちろん行くつもりですよ

雨、風がちょっと心配ですけど、まずボウズは無いでしょう(笑)

次回もコラボで
Posted by ボッチ at 2010年02月27日 22:16
こんばんは
メガトライさんまでとは・・・(汗)

日によって、かなり厳しいようですね。

来週にはマキエも効いて、爆釣でしょう!?(笑)
Posted by チヌスパイク at 2010年02月28日 00:57
おはようございます。

お疲れ様でした
なんとも、5番が激渋だったのですね
メガトライさんの大量マキエで、チヌのお腹がいっぱいになったのでわ
来週は爆釣!楽しみにしていますね
Posted by チヌルネッサ at 2010年02月28日 07:57
メガトライさん、こんばんは!

釣行、お疲れ様でした!
5番、日によってムラがあるのでしょうか??
それと潮加減も影響してるのでしょうかね??
私の中では5番って潮はあまり関係ないような気がして・・・
というのも温排水が出ていればある程度
流れが出来ると思っているのは、私だけ??(笑)
来週はリベンジ!年無しゲット!
頑張ってください!!楽しみにしてまぁ~す!
Posted by なかちゃん at 2010年02月28日 21:24
ボッチさん こんばんは

私のことを若く思ってくれたのはあなただけちゃいますか?
まぁこれからもいつも通り気楽にやりましょう^^

天気は心配ですがこれからしばらくはボウズ!はないでしょう!
Posted by メガトライ at 2010年03月01日 21:33
チヌスパイクさん こんばんは

そう言うスパイクさんもらしくない釣行だったみたいで残念です
昨年同様の釣果はムリでも5番ののっこみらしい釣果が待ち遠しいです^^

そろそろスパイクさんと釣行日が合えばいいんですけどねぇ
Posted by メガトライ at 2010年03月01日 21:39
チヌルネッサさん こんばんは

5番の中でも私はとびきり渋かった・・・
手際・マキエワーク・攻め方・寝起きと全てが渋くアタリを呼ぶことが出来ず撃沈

でも懲りずに3月も頑張ってルネッサさんみたいに
ドムドムドムかグフグフグフとチヌとやり取りしたいので
次回・・・もっと撒いてきます!!!
Posted by メガトライ at 2010年03月01日 21:50
なかちゃん こんばんは

さすがに5番でも潮が動かず流れなかったら渋いですよ
何より5番は流れる方向が重要ですね(釣り座にもよりますが)
次回はみんなと同じような内容ではなくみんな以上の釣果になるよう頑張ります!
Posted by メガトライ at 2010年03月01日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ
    コメント(8)