ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月04日

持ち越し

2日深夜の激しい雨と雷にかなり戸惑いながら

結局寝ないでウェザーニュース何度も見て考えましたが

雷が残りそうなのと風が7メートルと強い予報が出てたので

中止しましたブロークンハート


今回は女の子がひとり参加だったのでちょっと神経質になったかもしれませんウワーン


K君ホントに行きたかったみたいで今日違う場所で撃沈したみたいです汗

この場でK君に一言・・・

私自身も行けなくて非常に残念ですダウン
来週天気よければ予定空けとくのでそれで納得してくださいシーッ




同じカテゴリー(釣りその他)の記事
 たまたまかな? (2008-09-21 12:35)

この記事へのコメント
メガトライさん、こんばんは!

夜中から明け方の雨はひどかったですね。私も2回、雨の音で目が覚めました。
最近は天候不順でなかなか釣行の計画が難しいですね!一人ならまだしも、仲間がいたらなおさらですね!
釣行人生、まだまだ先があるので次、頑張りましょう!きっといいことありますよ!
Posted by bbx1102 at 2008年09月04日 23:57
こんばんは!

当日は雨で残念でしたね(TT)
最近、私も2回ほど雨に泣かされました。

女の子が参加?トイレはどうするんやろ~??
ひたすら我慢???(激汗)

これから日中の気温も下がり30度以下の日があるので
秋風に吹かれながらの釣り、最高ですね。

次回はNEWリールから煙が出るぐらいの大物を・・・(笑)
Posted by HIT MAN at 2008年09月05日 01:55
雨・雨・・雨・・・季節の変わり目でしょうか?最近はぐずついた天気が多いです
でも、もうぼちぼち、秋の太平洋高気圧が涼しい風を送り込み、いい状況の中で釣行出きるのではないでしょうか!?次回の釣りは晴天である事を願っています
Posted by もんちゃん at 2008年09月05日 11:36
bbx1102さん こんばんは!

結局朝から昼間で寝てましたが読みが甘かったみたいです
当日の日の出さんの釣果が出てたという事は行けたという事になると思います
一人なら行ったと思いますが・・・判断難しいですねぇ

ところでbbx1102さんは明日当たり出撃ですか?
Posted by メガトライ at 2008年09月05日 21:36
HIT MANさん こんばんは!

最近はチヌより天気の方が機嫌悪くて困ります!
予報も直前まで油断できないので来週も心配です

言われてみれば女の子はトイレ・・・どうするつもりなんやろう???
まぁ彼女はちょこちょこ釣り行ってるみたいなので本人には考えあるのちゃいますか?
Posted by メガトライ at 2008年09月05日 21:54
もんちゃんさん こんばんは!

ぼちぼち秋風が・・・今週から暑さぶり返してますね
だから雨でも蒸し暑い!

そろそろもんちゃんさんもどなたかとフカセ行かれる頃じゃなかったでしたっけ?
どこでレクチャーする予定ですか?
Posted by メガトライ at 2008年09月05日 22:02
メガトライさん、こんばんは!

さすが、いい読みしてますね(笑)
明日、なんとか天気も持ちそうだし出撃予定しています!
潮も小さいし天気図を見ると東よりの風かな??って感じなので3・4番かなぁ??
昼間は暑そうなので夜釣りかなぁ~って考えてます。
でも、一人じゃダメなんですよねぇ~・・・
どうなることやら???って感じです(笑)
Posted by bbx1102 at 2008年09月05日 22:45
こんばんは、明日、明後日と休みなので釣りに行こうと考えていますが
職場の有る姫路では雨が降っていませんでしたが、此方、神戸に帰ってきたらかなり水溜りがあり、よう降ってたみたいです・・天気が心配ですね
それと、フカセですか?いや、いや、私の方はまだまだ、紀州つりですね
誰かとも、行けるかどうか・・??・・わかりません
Posted by もんちゃん at 2008年09月06日 00:46
こんばんは。

せっかくの釣りなのに、雨で残念でしたね・・・(≧ ≦)
次回を楽しみにしましょう♪

女の子が参加なのですか???
ここは一発、デカチヌ釣って「キャーキャー」言われないといけませんね♪
私も、妻鹿に出撃予定です☆
Posted by チヌルネッサ at 2008年09月06日 23:55
bbx1102さん こんばんは!

さてデスピナデビュー出来たのかしら?
夜釣りはボウズが少なそうですが一人は厳しいのでどうなったのでしょうか?
結果はいかに???
Posted by メガトライ at 2008年09月07日 21:43
もんちゃんさん こんばんは!

土曜はチヌとエイで格闘したみたいですが遊魚センターもエイが多いですか?
エイと格闘するならかなりの仕掛けで臨まないとちょっとむりちゃいますかね
王牙折れたらシャレになりませんよ!
Posted by メガトライ at 2008年09月07日 21:51
チヌルネッサさん こんばんは!

ここ2週残念が続いて凹みます

女の子にキャー!ですか???
デカチヌより簡単に豆アジの鈴なりでイチコロです!
年なしの釣れる確立は女の子には理解してもらえません!
大きさだけなら私達のもっとも得意魚種ボラでキャー!頂けますよ^^
ただしボラの事理解してたらキャーよりギャーの確立もアップしますが・・・何か?

ところで↑の出撃予定とはいつですか?
Posted by メガトライ at 2008年09月07日 22:05
どうも天候が不安定ですね(汗)
持ち越しは残念でしたが、確実に活性も上がってきてますよ!
次回は是非大物を!!
Posted by チヌスパイク at 2008年09月07日 23:45
メガトライさん、おはようございます!

6日徹夜釣りでデスピナデビューしてきました!

当初、ほくちんさんとコラボ予定でしたが、転勤の影響か忙しいようで一人になりました(寂)

夕方の便で4番の南側の建造物の手前に上がりました!結果38~45のチヌを4枚ゲットしました!

デビュー戦にしてはまづまづの釣果かな???

デスピナの使用感は腰で溜めて浮かせるって感じでズームインの時よりズームアウトした時の方が操作性はいいですね!

ちなみに建造物の南側で竿を出されてた方は夜の便で帰られた方はチャリコにやられてサッパリって言ってました。

今週はそこそこ天気も良さそうなので釣行計画でも?
次回、頑張ってくださいね!!
Posted by bbx1102 at 2008年09月08日 10:02
いやぁ~ほんまですは  王牙折られたらシャレになりませんは
この間、ガマのレセプターの先、10㎝位折れただけで五~六千円掛かると言われたぐらいですから 当然無理なのでそこらの中古のガイドを付けて貰い、若干ブサイクには成りましたが、二百十円で直してもらいました・・(良し、良し)王牙だったら何ぼ掛かるんでしょうね・・(恐怖x3)以前、よく、ルネッチや、スパッチが王牙折れますように・・・なんて言っていましたが??冗談でもそんな事は・・・とんでもないです(笑)
Posted by もんちゃん at 2008年09月08日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持ち越し
    コメント(15)