ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月06日

いまだ調子下降線

先週のバラシ多発の悔しさを払拭したくて5日も妻鹿波止7番に12時まで行ってきました

今日はチヌルネッサさんも来られてて朝ご挨拶いただきましたニコニコ


今日も朝一は見えチヌがいましたが数回のトライでサイトはやめました


しばらくしたら数回きれいなアタリがあるのですがなぜかよそ見してたり

ボーっとしてて釣りに集中できません・・・男の子エーン

そんな時お隣でチヌルネッサさんの師匠の師匠が釣られてタモいれされてるのを見て

なぜか集中力がUPしてきてエサ取りの多い中打ち返すとハート
いまだ調子下降線 













33センチでした

この後2回来ましたが横着したやりとりで見えるとこまで上げながら

バラシしてしまいましたウワーン

先週はゼロから出直しの最悪でしたが
今週はイチから出直しくらいに前進した感じで多少気持ちは楽ですニコッ





同じカテゴリー(妻鹿波止釣果)の記事画像
久々の妻鹿
ようやく更新
痛い
釣り日和
結果上々
ボウズ逃れ
同じカテゴリー(妻鹿波止釣果)の記事
 久々の妻鹿 (2013-12-05 23:50)
 ようやく更新 (2012-03-08 22:39)
 痛い (2011-03-31 23:58)
 釣り日和 (2011-02-03 22:39)
 結果上々 (2010-04-23 22:58)
 ボウズ逃れ (2010-03-18 22:38)

この記事へのコメント
こんにちは!

集中力がないとは、どうかされたんですか?

私は・・・
集中し過ぎて・・・
体中が痛いです(泣)

しかし、かなりの大物も潜んでいるようですね!?
これからの釣行が、ますます楽しみです。
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2008年11月07日 11:53
チヌスパイクさん こんにちは!

どうも色んなリズムが悪いみたいで・・・
まぁ気のせいかもしれませんがね。

スパイクさんこそ体中が痛くなるほど力んでたんですか?
私と足して割ったらちょうどですね^^
Posted by メガトライ at 2008年11月07日 12:59
こんにちは!メガッチ!!妻鹿波と7番リベンジできて良かったですね!?
一応、私と違ってチヌらしいチヌをゲットですから・・・最近の妻鹿はかなり熱くなってきているみたいでこの月末にも久しぶりに行こうと計画中です
又日が合って釣行出来る事を楽しみにしています
Posted by もんちゃん at 2008年11月07日 13:25
こんばんは。

お疲れ様でした!
しかし、キッチリ1枚ゲットされてるところは、さすがフィールドテスターですね!!

チヌの釣り方、教えてください(泣)
Posted by チヌルネッサ at 2008年11月07日 21:15
メガトライさん、こんばんは!

ひとまづリベンジ成功ですね!
次回は程々の集中力でサイズアップを!
期待していま~す!
私はもう少し先になりそうです・・・
Posted by bbx1102 at 2008年11月07日 21:54
もんちゃん こんばんは!

納得のリベとは言いがたいですね~
たしか先週大きさにかかわらずチヌとおっしゃったのはもんちゃんですよ!
なので今週は2匹の写真があるもんちゃんが上位です・・・

月末の日が合えばいいのにね
Posted by メガトライ at 2008年11月08日 00:01
チヌルネッサさん こんばんは!

チヌのつり方ですか?詳しくはかなりの腕の持ち主さんに聞いてください!
私に聞かれても「どうしたらより残念なバラシ方ができるか!」ぐらいしか教えられません

あとミックですがたまに種入りにすると面白いですよ
Posted by メガトライ at 2008年11月08日 00:10
こんばんは。

種入り・・・おもしろそうですね!
やってみようかな☆余ったミックを持って帰ってるし(笑)

かなりの腕の持ち主さんも・・・
私なら「鬱」になるくらいのバラシを毎回されてます(コソっと)
Posted by チヌルネッサ at 2008年11月08日 00:21
bbx1102さん こんばんは!

ホントーにひとまず程度のリベンジでした

船に乗る前はイメージとして40UP数枚入れて5,6匹は・・・
9時頃からは型はともかく5,6匹は・・・
10時まわったら2,3匹でも釣らんと・・・
11時になったら1,2匹は来いよー・・・
11時20分になるとせめて1匹だけでも・・・帰られへん~~

最近はこんな感じです^^

bbx1102さんは最近忙しいそうですが
また釣行の機会があれば報告してくださいね!
Posted by メガトライ at 2008年11月08日 00:23
メガトライさん、こんばんは!

そうですね、私も釣行前はいつもイメージトレーニングしてるんですが、
なかなかイメージ通りにならなくて・・・(大汗)

仕事の方も今日、出張から帰ってきましたが、年末までにあと1~2回は1週間単位の長期出張が控えています(汗)
時間を見つけて先日のリベンジ釣行をと考えていますが、どうなる事やら!?
Posted by bbx1102 at 2008年11月08日 22:09
メガトライさ・・・ん(泣)
Posted by チヌルネッサ at 2008年12月23日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまだ調子下降線
    コメント(11)