ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月25日

イイ刺激でした

昨日は久々の妻鹿波止に行ってきましたダッシュ


到着するとチヌスパイクさんとチヌルネッサさんがいらっしゃいましたビックリ


久々の釣行でワクワクしてたのがお二人と並んでの釣りとなりさらにアップアップですテヘッ


夜明けと共にまず小鯵!そしてガシラ!とエサ取りでも反応があるので

期待できるかなぁ~ハート

と思ったのですが反応が無い時間が続き集中力が陰ってきてた時に

チヌスパイクさんが大きく竿を曲げてデカイチヌを釣り上げられたのを見て

ヤル気はアップしたのに・・・


結果は・・・撃沈ダウン 
(当然写真撮るチャンスゼロもでした・・・)

しかし釣果は散々でもコラボできて凄く楽しい釣行で良かったですニコニコ




結果がよければ釣り納めとも思いましたが24日なのにやさしいサンタさん靴下は居なかったようで

釣果より試練を頂いてしまったプレゼントので来週の釣り納めの為に

同じ色の格好した私のお気に入りのホワイト赤マンにお願いしておこう!


来週頑張るから満足できるチヌを釣らせてくれ~
マイク


これで釣り納めは安心できそうですチョキ





同じカテゴリー(妻鹿波止釣果)の記事画像
久々の妻鹿
ようやく更新
痛い
釣り日和
結果上々
ボウズ逃れ
同じカテゴリー(妻鹿波止釣果)の記事
 久々の妻鹿 (2013-12-05 23:50)
 ようやく更新 (2012-03-08 22:39)
 痛い (2011-03-31 23:58)
 釣り日和 (2011-02-03 22:39)
 結果上々 (2010-04-23 22:58)
 ボウズ逃れ (2010-03-18 22:38)

この記事へのトラックバック
野郎3人、何やってんだか!?
クリスマスイブに・・・【チヌスパイクの小部屋】at 2008年12月25日 15:28
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
予想に反し、すっかり冬の様相になりつつあるのでしょうか?
攻め方も分からず、半ばやけくそにての釣果!?(驚)
おそらく、これで納めろと言われているのでしょう(爆)
来週の釣行報告も、楽しみにしています!
Posted by チヌスパイク at 2008年12月25日 15:26
メガッチ、メリークリスマス~♪

三人でのコラボ&釣行お疲れ様でした!・・・私も寄りたかった(シクシク)
中々難しいですね?三人とも結果を出すのは??でも、諦めなかったら必ず来てくれますよサンタ!?とびっきり大きいチヌを持って・・・(笑)

最終戦!!頑張ってください!!
Posted by もんちゃん at 2008年12月25日 21:51
メガトライさん、こんばんは!
釣行、お疲れ様でした!
結果は残念でしたが、トリプルコラボで有意義な釣行になったのでは?
来週、釣り納めですか?
私は29日に釣り納め計画中です。
次回はきっと妻鹿の神様がほほ笑んでくれますよ!!
頑張って結果を出しましょう!(お互いに!)
Posted by bbx1102 at 2008年12月25日 22:50
チヌスパイクさん こんにちは!

ほんとに冬の海みたいな感じだったのは意外でしたね
しかし「これで納めろ」が良かったかもしれませんよ
「まだ続けろ」ならさらにダメージが・・・
来週頑張ってきます!
Posted by メガトライ at 2008年12月26日 11:18
もんちゃん こんにちは!

みんなで一緒!はなかなか難しいですねぇ
同じフカセでも考え方や攻め方はバラバラですからね

来週は人が多そうですが頑張ってみます
Posted by メガトライ at 2008年12月26日 11:25
bbx1102さん こんにちは!

気の会う仲間との釣りはほんとに楽しかったですよ!
そりゃ隣がアワセっぽく竿立てれば気になる事間違いナシです!

bbx1102さんも29予定ですか~
私も今のところ妻鹿は29が最有力です(天気次第で30かな)
お互いイイ結果になれば!と思います。 
Posted by メガトライ at 2008年12月26日 11:32
こんばんは。

先日はお疲れさまでした!!
立派なチヌを釣って年を越したいです_| ̄|○

29日・・・天気微妙ですね★
逆に5番が空くかな(爆)
Posted by チヌルネッサ at 2008年12月26日 23:05
メガトライさん、おはようございます!

29日、天気悪そうですね・・・
30日に変更しようか悩んでます。
最後にいい結果を残したいですね!
Posted by bbx1102 at 2008年12月27日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イイ刺激でした
    コメント(8)