ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月20日

ギリ任務完了

ボッチさんも必ず来てると思い5番にしようか迷いましたが

久々なので今回はのんびりできる8番中央に5時50分から行って来ましたダッシュ

さて今年の初釣りは釣れるか心配やなぁ~シーッ

と考えてたら早速海タナゴが釣れましたニコニコ


その後10時半まで

生命反応ナシガーン


そのまま豆まきのようなマキエだけで終わるのかと思いきや

初詣をちゃんと行ったおかげでしょうか

かなりスマートな41センチGETクラッカーギリ任務完了














すぐにリリース後この仲間達をプリプリの

メタボチヌにするべくいつも通り

朝イチ以上にマキエ大量投入するも

22センチのヒガンフグ?が釣れただけで

11時40分終了船



初釣りはチヌも釣れ、マキエの大量投入も出来

落し物もせず汗

無事に任務完了です


同じカテゴリー(妻鹿波止釣果)の記事画像
久々の妻鹿
ようやく更新
痛い
釣り日和
結果上々
ボウズ逃れ
同じカテゴリー(妻鹿波止釣果)の記事
 久々の妻鹿 (2013-12-05 23:50)
 ようやく更新 (2012-03-08 22:39)
 痛い (2011-03-31 23:58)
 釣り日和 (2011-02-03 22:39)
 結果上々 (2010-04-23 22:58)
 ボウズ逃れ (2010-03-18 22:38)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

40オーバーですか!
負けました(泣)
39cmでした(笑)

やっぱり8番は渋いみたいですね〜

5番はまずまずでした!
人が多すぎてやりづらかったですが(汗)

今度5番行きましょう!
小さいの多いですがノッコミ間近な様子でしたよ!
Posted by ボッチ at 2010年01月20日 20:06
メガトライさん、こんばんは!

釣行、お疲れ様でした!
天気も良く、いい釣り日和だったのでは?(笑)

きっちり結果を出されているところはさすがですね!
私もちゃんと初詣に行ったんですけどねぇ〜・・・
雑念があったのでしょうか?(笑)

今週末、リベンジに行けたら行こうと思います!
Posted by なかちゃん at 2010年01月20日 22:54
こんばんは。

お疲れ様でした☆
初チヌで40UPとはw(゚o゚)w
おめでとうございます!
イイなぁ〜イイなぁ〜(笑)
私も初詣行ったのですが・・・(汗)
チヌという魚を忘れつつあります(爆)
Posted by チヌルネッサ at 2010年01月21日 00:38
こんばんは
やはり同じ展開、かなり渋そうですね(汗)

それでも40upとは、さすがです!
船長からも、来たらデカイと聞くのですが、私には無縁のようです(T_T)
Posted by チヌスパイク at 2010年01月21日 01:13
おはようございます、メガッチ~♪


昨日は8番での釣行お疲れ様でした!この激シブの中、見事に本命を釣り上げたところは流石です!!オメデトウございました!!

どうも今年は水温が例年よりも低めだそうでチヌの活性が上がってきていないのが現状な様です。
寒い時でも釣れる!温い時でも釣れない?最近良く解らなくなってきました
(汗)
私も40オーバー久し振りに釣りたいですよ!(笑)
又、今度ご一緒の時は是非私にもごりやくが有ります様に(爆)
~お疲れ様でした~♪♪♪
Posted by もんちゃん at 2010年01月21日 07:05
こんにちは!

さすがメガトラさん。40UPおめでとうございます!

私は今年になって2回釣行し、ことごとく打ちのめされました(泣)

またご一緒できる日を楽しみにしています♪

お疲れ様でした。今年も宜しくです(^^)
Posted by HIT MAN at 2010年01月21日 16:59
ボッチさん こんばんは

長さは勝っても重量では負けたはずですよ
大きさを求めて8番行きましたが
予想以上に渋かったです
いよいよ5番が恋しくなってきました^^


なかちゃん こんばんは

朝は良かったのですが11時前に汗ばんでインナー脱ぎました
でもまた寒くなりそうですね・・・週末はどうなるんでしょうか?
ぜひ1発大物をGET出来ますように!


チヌルネッサさん こんばんは

今年最初で最後の40UPにならんように次回も頑張ります
チヌという魚は・・・去年あなたが魚拓を採ったお魚ですね!
今の8番なら!と思い行きましたが9センチ足りなかったです


チヌスパイクさん こんばんは

やはり同じ展開ですか~
もう少し反応あれば楽しめるんですがあまりにも反応がなさすぎて
集中力が切れそうでした
あと私は船降りて灯台側に行きましたが大半の方は船着きから川側でした
川に近いほうが大きいのが出てるんでしょうか?


もんちゃん こんばんは

釣れたご利益はひょっとして・・・新年のもんちゃんの写真やったかも!
写メに感謝して手を合わせ、拝んで・・・次回の記事にアップ・・・は止めとこ^^

次回は一緒に行きましょね!行ける時はご連絡を!!


HIT MANさん こんばんは
今年もよろしくお願いします

HIT MANさんが不調とはめずらしい
一つ上のコメントの方が原因ですね・・・「ルネッサ弁護士に相談」をオススメします^^
では相談後で御一緒出来る日を心からお待ちしてます!
Posted by メガトライ at 2010年01月21日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギリ任務完了
    コメント(7)