ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月10日

大きいのは・・・

8日も妻鹿波止に行ってきましたダッシュ

久々に7番に行こうかと思ってましたがチヌルネッサさんがいらっしゃったので

8番にご一緒させていただきましたニコニコ

5時50分から12時までです船

朝7時頃から早速アタリがありニコニコ
大きいのは・・・













36センチと32センチを連続GET
大きいのは・・・













で今日は爆釣かと思いきや

このままバラシ数回とボラ2匹で11時まで過ごしてしまいガーン

最後に1枚追加して終了という少ない釣果でした
大きいのは・・・













*しかし私には大きいのはボラしか釣れませんなムカッ



釣果内容はほぼ先週と同じでしたがアタリの回数が増えてきたので

今回は驚くほど時間が経つのが早かった気がしますビックリ

天気もいい日が続きそうですし来週が楽しみです


チヌルネッサさんへ
チヌを釣られてる写真がボケてたので
かわりにミサイルとのやり取りの写真をアップしておきます汗

次回はもんちゃんみたいにチヌの時はこちらに向かって叫んでくださいマイク
大きいのは・・・













コレ撮った時点ではミサイル相手とは思いませんでしたテヘッ 




同じカテゴリー(妻鹿波止釣果)の記事画像
久々の妻鹿
ようやく更新
痛い
釣り日和
結果上々
ボウズ逃れ
同じカテゴリー(妻鹿波止釣果)の記事
 久々の妻鹿 (2013-12-05 23:50)
 ようやく更新 (2012-03-08 22:39)
 痛い (2011-03-31 23:58)
 釣り日和 (2011-02-03 22:39)
 結果上々 (2010-04-23 22:58)
 ボウズ逃れ (2010-03-18 22:38)

この記事へのコメント
こんばんは。

先日はお疲れ様でした♪
爆釣すると予想して望んだのですが・・・甘かったです(汗)
早速ウキ取りパラソルを購入しました(笑)
次は7番で、一発デカチヌを掛けましょう☆

ミサイルは・・・北だけで十分です(爆)
Posted by チヌルネッサ at 2009年04月11日 00:07
メガトライさん、おはようございます!

コラボ釣行、お疲れ様でした!
3尾とも綺麗なチヌさん達ですね(笑)
昨日、四季の釣りで妻鹿波止が紹介されてました。
また混みこみになるんでしょうね・・・(汗)
ノッコミ第2陣に期待を込めて、次回爆釣&お年寄り!
期待しています!!
私は来週末あたりかな??
今日、仕事帰りにニューロッドの注文をしにいきまぁ~す(笑)
Posted by なかちゃん at 2009年04月11日 08:13
お疲れ様でした!

まだまだ納得されていないようですが、バラシは大物!?
日に日に期待が高まりますね。
これからGWにかけて混むんでしょうが、人が少ないポイント狙って(?)、釣行したいと思います(笑)
Posted by チヌスパイク at 2009年04月11日 10:26
チヌルネッサさん こんにちは!

アタリは期待以上でしたがHIT率は最悪でしたね
手前の海草がもっと成長したころには手軽に爆釣すると思っていますが
お互いそれまで待てませんよね

早速買われましたか^^すぐ元取れますよ!
ただ風の強い日に焦ってウキ取りで竿ポキには注意しましょう

次回も予定が合えばお願いしますね
Posted by メガトライ at 2009年04月11日 11:31
なかちゃん こんにちは!

いつもやさしいお言葉ありがとうございます^^

昨日の四季の釣りでまた人が増えるのは確実でしょうね
ただそう長くは続かないかもしれませんよ
遠くから来て混雑の中、気持ちよく釣果を伸ばせる人はそう多くはないでしょうから
必然的に2度目が無かったり場荒れも早いと思います。
ちなみに関西のつり5月号に8番が掲載されてました・・・

NEWロッド楽しみです。タイプの発表も楽しみにしてますよ!
Posted by メガトライ at 2009年04月11日 11:46
チヌスパイクさん こんにちは!

さすが良くご存知で・・・
まぁ運と実力が足りないだけなんですが欲張りな私ですから納得出来なかったです
気候も良くなってきて益々人が増えそうですね
その中ですれてない場所・・・6番!(内向き^^)

先週もんちゃん!今週ルネッサさん!ときたので
来週はスパイクさんとコラボの順番の予感がしてるメガ(ミ)トライです!
Posted by メガトライ at 2009年04月11日 12:22
残念ながら、その日は仕事です(^_^;)

前日か、前々日の釣行になると思いますが・・・
メガミ様、見捨てないで(祈)
Posted by チヌスパイク at 2009年04月11日 14:05
こんにちは、メガッチ!

この間はルネッチとコラボだったんですね!?サイズはともかく、お互い見事にゲット出来たのだから・・・贅沢いっちゃ~いけません!!(爆)。

どうもこの時期は、去年もそうでしたが中型ばかりの様な・・・(汗)
まっ、これからこれから!!お互い、デカイ奴を狙って行きましょう!!

次回のコラボではラッキーセヴンがアツく成っている事を祈っています!!
お疲れ様でした。
Posted by もんちゃん at 2009年04月11日 17:13
メガトライさん、こんにちは!

そんなぁ~、やさしいだなんて(照)
今日、仕事帰りに本屋に行って関釣りみたら載ってましたね!
昨日の放送といい、関釣りといい、日の出さんガッポリですね(笑)
それと今日、注文してきました♪
また記事にしようと思います♪
でもなかなか釣行ネタが・・・
Posted by なかちゃん at 2009年04月11日 17:28
チヌスパイクさん こんにちは!

はやくも私の予感が外れましたか
もはや(ミ)は無くなりつつあるかも・・・

今日もイイ天気ですから8番にもかなりのマキエが投入されてるでしょうね
明日、明後日は期待できそうですね!
Posted by メガトライ at 2009年04月12日 11:17
もんちゃん こんにちは!

ルネッサさんとコラボ楽しかったですよ
もんちゃんがいたら挟んで左右からウキ流してあげたのに・・・

先週もそうですが大きいのが釣れませんね
先日も年なし出てたみたいですから
運と実力の2つが私には足りないみたいです
もっと頑張ります!!!
Posted by メガトライ at 2009年04月12日 11:51
なかちゃん こんにちは!

日の出さんガッポガッポ?想像ではガッポガッポな気がしますね(うらやましい)
人が多くなってるので事故が無い事だけを期待してます。
もしなんかあって関電等が「立ち入り禁止」なんて事になったら困りますしね

釣行ネタですか・・・気を長くして待ってますよ!
Posted by メガトライ at 2009年04月12日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きいのは・・・
    コメント(12)